SSブログ

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part37 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part37です。


マジで何も書く事がないなぁw

あ、そう言えば今日の高校野球の決勝戦は
神奈川代表の東海大相模は残念でしたね。
俺は余り野球に興味が無いので普段はこう言うのは
観ないんですけどね、余りに暇だったので観てしまいましたよwww
まぁ、準優勝でも立派なものです!!
高校球児の皆さん、お疲れ様でした^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

タンバリン

昨日、温泉施設に行って休憩スペースのテレビを見たら
0-8で負けていて、入浴後に1-13にまでなっていて
結局そのまま試合が動かないで負けちゃいましたが
本当にここまでよくやったと思います。それにしても
甲子園球児が年下になってから久しいですね・・・
by タンバリン (2010-08-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。