SSブログ

最近、ハマっているもの [音楽]

ずばり!さだまさしさんですw
何故、今俺がさださんにハマっているかと言うと、
こんな動画を見つけたからです!!!
これです!!
何と何とあの尾崎がカバーしているんですね~Σ(´∀`;)
でも、動画を見てみると声が全然違いますよね?若いっていう感じなんですが・・・
どうやら、これは尾崎が学生時代に学園祭で歌ったものってらしいですね♪
本当に学生時代に歌っていたとしたらマジで上手い!!
歌手になるべくしてなったと頷けます^^

そして、カバーを聴いたらやっぱり本家も聴きたくなるものなので、
聴いてみると本家もマジで良いですね!!
一応、リンクも張っておきましょう~是非聴いてみてくれ☆
縁切寺
雨やどり

この外にもオススメをっと
精霊流し
無縁坂
防人の詩
関白宣言
道化師のソネット

と、こんな感じですかね~w
まぁ、有名な歌ばかりなので皆も何処かしらで聴いた事が
あるんじゃないかな?って感じです。
最近はこう言う、昔の歌ばかり聴いているので
今流行ってる歌とか話題の物なんかサッパリ解りませんwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。