SSブログ

昨夜はお疲れ様でした♪ [マリオカートWii]

と、言う事で昨夜は
マリカーフレンド交流戦をやりました^^
来てくれた方はありがとうねヾ(*´∀`*)ノ

で、スカイプですが、前に予告した通り
参加希望のチャットをくれた方のみでやりました。
思った以上の方に「参加したい」と言うチャットを頂けて
とても嬉しかったです!
やはり、この形でやるのはとても私自身楽でしたw
今までのグルチャでは、
俺が話しかけた事で、他でやってる方のを邪魔しちゃったら
どうしよう?って思ってしまい、
なかなかチャットを書き込む事が出来ませんでした><

なので、次回以降もこういう形でチャットいずれはボイチャもやって行きたい
と思いますのでヨロシクお願いしますね~( `・∀・´)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。