SSブログ

思ったよりも・・・(´∀`*)ウフフ [日記]

今日は、ボーナスの支給日でした!
と、言っても俺はまだ入社して間もないので
「寸志」という形でした。
まぁでも、意外と入ってたwww
なので、ボーナスと考えるのではなく
ちょっとした臨時収入って考えればかなり嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
有意義に使わなくっちゃね♪

そして、明日は土曜ですが出勤日です。
何か、大学生がウチの会社を見学に来るそうです^^
先輩にどこの学校か聞いたら、俺がかつて受験した大学でしたwww
落とされたけどね( ´_ゝ`)
でも、俺は直接その学生さん達と接する事は無いみたいです。
まぁ、入社して2ヶ月の俺には何も教えられる事がありません><

7月6日記事
<NO NAMEさん>
コメント、ありがとうございます^^
次に収録する時に試してみます!
画質が良くなったら良いなぁ~w

7日記事
<さくらんぼさん>
コメント、ありがとうです^^
自分も汗っかきなので
早く夏は終わって欲しいです(´゚∀゚`;)

今までのトゥームシリーズの乗り物の操作性の悪さを考えると、
UWのバイクはかなり操作しやすいですw
バイクに乗ったまま物を拾えないのが、ほぼ唯一の不満ですね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。