SSブログ

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part22 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part22うpで~す!


明日、続きを収録予定!
結局、今週は平日に追加収録が出来ませんでしたw

6月27日記事
<あっちゃん♪>
遅コメなんてとんでもない、コメ(´▽`)アリガト!です^^
とりあえずは、次の交流戦でチャット出来る人を
募って、その場限りのグルチャを作りたいと思います。
貴重な御意見、ありがとうございました!

7月1日記事
<ゆたんぽさん>
ゆたんぽさんが来れれば無理にでも(?)オフ会やるんですけどwww
そう言う訳にもいきませんですからねぇ~
みんなで手持ち花火は楽しそうですね♪
最近は公園とかでは出来ませんから難しいです(´・ω・`)

<ともさん>
「みんなで遊ぶのはまた違った良さがある」
私もそう思います。
だからみんなで行って来て下さい^^
いつも遊びに行く、仲の良い皆さんで行った方が
楽しいと思うからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。