SSブログ

マリカー自体は楽しいのですが [マリオカートWii]

昨夜の交流戦、参加してくれた皆さんありがとうございました^^
参加出来なかったか方も次回はヨロシクお願いしますね♪

さて、ここからちょっと皆さんに意見を聞きたい事があります。
追記をご覧下さいませ。

最近、俺はマリカーしながらのチャット等は控えています。
本当は以前の様に皆でチャットorボイチャってのを望んでいますが
自重しています。

それは、皆が私と関係ない所でチャット等をしているのでは?
と考えているからなのです。
そんな時に、「白猫フレ」のグルチャでチャットすると
ピョコピョコ鳴ってウザイかな~?って思ってます。
スカイプINしていて交流戦に出てない方にもウザイですよね?

なので、これからは
まぁ、あのグルチャはあのままでも良いと思うけど
毎回チャット出来る方を募って、新しいグルチャを作ったほうが
良いかなって考えてますが、皆さんはどう思いますか?
良かったら意見を聞かせて頂きたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sky


俺もボイチャしながらやりたいし、
最近白猫フレでしゃべることもないので、
ボイチャ賛成で~す♪
月1なら尚更したいかなー★
by sky (2010-06-29 00:11) 

あっちゃん♪

遅コメになってしまいましたが。。。
私自身はないですが、他の方同士でルーム中にチャットを
していることはあると思いますよ~
ムドメでの会話?(個人的にはイミフですが…)もよく見ますしね。
なのでいつも話してる人でチャットしたい人は無理に誘わずに
白猫フレとしてチャットしたい人だけを再集結させれば
それでいいのではないかと思いますよ^^

といっても あくまで私一個人の意見ですから、
そのあたりの判断は白猫さんにお任せしますが (´ω` )
by あっちゃん♪ (2010-07-03 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。