SSブログ

嫌な方の予想が的中!w [日記]

はい、と言う事で前記事で書いたテレビ取材の
放送が今日でした!
ちゃんと、録画予約をしたので帰宅して早速観てみました。

が・・・、うんまぁそうですよね?
入社して1ヶ月とちょっとの新人君は期待するだけ無駄でしたね\(^o^)/
作業している手すら見えなかった(´゚∀゚`;)www

今回、何故こんなテレビの取材が入ったかというと
小惑星探査機 はやぶさ
が、無事地球に帰還した事により
宇宙開発に携わっている町工場の特集の為でした^^

私はまだ入社したばかりなので、詳しくは無いのですが
面接の時に、「そう言う仕事もやっている」と説明されて
wktkしたものでしたwww
自分もいずれはそう言う部品を作ったり出来る様に
頑張らなくちゃ!ね♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バンブー

もう放送しちゃったのかよ!
結果的には映っていなかったけれど見てみたかったのに。
次の機会に期待!(いつだよ)
by バンブー (2010-06-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。