SSブログ

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part17 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part17うpです^^


最近、動画うp報告の記事しか書いてないですね・・・。
まぁ、ただイベントが無いんですよw
遊びに行ったとか、何をしたとかね(´・ω・`)
どっか、遊びに行きたいなぁ~

<さくらんぼさん>
おぉ!さくらんぼさんもプレイ中ですか~^^
さくらんぼさんはどの機種でやってるんですか?ちょっと気になりますw

ってか、そんなに褒めても何も出ませんよ~(ノ´∀`*)
仏像の謎はこのPart17で解明しましたが
かなりのgdgdっぷりに、情けなくなってしまいました(;´Д`)
まだまだ精進が必要ですね^^;

コメント、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さくらんぼ

いつもお返事ありがとうございます。

ほめたら何か出るんだと思ってましたが・・・(笑)

わたしもPS3です。
でもちょこっとやって納得したので
白猫さんの実況を楽しませてもらう事にします。

今回のヒント、笑ってしまいました。
あれでよく謎解けましたよね。
さすが!です・・・(またほめてみました)
by さくらんぼ (2010-06-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。