SSブログ

これだから男ってヤツは・・・w [実況]

別にどうでも良い事なんですけど、
昨夜、うpしたトゥーム実況Part13で
1日も経ってないのに、100再生頂きましたΣ(´∀`;)
しかも、確かうpして2時間位で70再生位だったし・・・

やっぱり、サムネなのか・・・?
みんな、サムネに釣られちゃったのか?w

これまでうpした実況ではこんな事は無かったのにね~。
まぁ、別に嬉しいっちゃ嬉しいから良いんですけど(´-∀-`;)

今回は偶々ですよ?偶々w
でも、これからはサムネで釣るのは止めた方が良いかな?(´ε`;)ウーン…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆたんぽ

サムネホイホイ乙ですww
いやー、よくある話ですよ。
ホイホイもたまにはありじゃないですか^^
僕もレイの筋肉でホイホイしようかなww
by ゆたんぽ (2010-06-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。