SSブログ

普段から片付けないから・・・ [日記]

もう6月になって、これから蒸し暑くなってくるので
この週末に自分の部屋の掃除をしようと決心した白猫ですwww

いや~、普段から定期的に掃除していればこんな「決心」なんて
しなくても良いのですが、どうも自分は面倒臭がりなもので
もう限界!ってならないと、掃除しないんですよね( ´_ゝ`)

しかも、いい加減な性格なのでお菓子等を食べたらその袋とか
その辺に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッてしちゃうし、
ペットボトルも・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
タバコの空き箱も・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
読み終わったジャンプやサンデーもその辺に積み重ねてるし・・・w
本当に汚い部屋なのです(・ё・)

で、そろそろ限界なのでw
この週末に一気に大掃除しようと踏み切りました┐(´д`)┌
取り敢えず先程、大量にあったゴミをまとめましたwww
今日はここまでにして、明日は雑誌をまとめて
余裕があれば、高く積み上がったゲームソフト・DVD・CD等を
片付けたいと思います~。

そんな訳でこの週末は「仕事」と同じ位、疲れるかもですwww

<さくらんぼさん>
いつもコメントサンクスですー^^
私の実況動画で楽しんで頂けて、本当に嬉しいです!
私も、他の方のアニバ実況を観ているので、
その気持ち解りますね~(´∀`*)

私のプレイ、スイスイ行けてますか!
UWは他の方のは観て無いのでまだ解りませんが(;^ω^)
まぁ、トゥームでの「死」は恥じゃないですからねw
これからもドンドン氏んで行きますよ~(って、変な言い方ですがw)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆたんぽ

ちゃんと掃除しましょうよ・・・・。
僕はなんとか週一で掃除機と拭き掃除してますよ^^
それでも汚い気がするけどヾ(;´▽`A``アセアセ
きれいになったら部屋画像UPしてくださいね★
by ゆたんぽ (2010-06-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。