SSブログ

6月のフレンド交流戦予定 [マリオカートWii]

このフレ交流戦を再開するに当たって
月1でって事を宣言したので今月もやります^^
(ぶっちゃけこの今月は土曜出勤が無いので毎週でも出来ない事も無いですがw)

6月26日(土)22:00~

今回はこうやって記事を書きましたが
これからは→の皆さんのリンクの上辺りに
日時を更新しておきます。


今回は自分のフレンドさんの主催と重なっちゃってる様なので
こちらに参加される方は少なくなると思いますが
そんな事は気にしません!
まぁ、前に月1で再開するって言った手前、いきなり休むのも
どうかと思ったのでね(;^ω^)

その日は当然ですが、そちらの方へ参加できないのであしからずです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sky

交流戦の日程わからず、
全ての土曜日主催する予定でしたが、
早い段階で交流戦の日時を決めてくださったので、
こちらのほうは26日中止することにしました^^
ありがとうございます♪

26日何もなければ参加できるので、
楽しみにしてます★
by sky (2010-06-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。