SSブログ

トゥームレイダーアニバーサリー実況Part42 [トゥームレイダーアニバーサリー実況]

お待たせしました^^;
Part42でございます。


気が付けば、丸々1週間も更新してませんでしたねぇ~(;´Д`)
まぁ、たまにはこう言う事もあるさって事でwww

ここ2・3日は何だか寒暖の差が激しいですね。
その所為で、体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私は今の所、大丈夫です!・・・多分w
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆたんぽ

待ってましたよぉ^^
僕は一足早く新実況始めました!
白猫さんもぜひ次の実況を!

ほんと寒暖の差はすごいですね。
若干、お腹の調子が・・・・・
気をつけます・・・・・
by ゆたんぽ (2010-04-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。