SSブログ

コメレスゥ~! [日記]

ただいま、横浜では雪が降っております。
窓から見える、駐車場の車に薄っすらと積もっているのを見ると、
年甲斐も無く、ワクワクしてみたり・・・

っと、そんなわけで1月31日記事分のコメレスで~す^^

<あっちゃん♪>
参加、ありがとうでした~^^
1戦目、最初に落ちちゃったのは、あっちゃんでしたね:(;゙゚'ω゚'):
私実況で、違う人の名前言っちゃって、ホントゴメンなさいです><
開始前にバタバタして、誰がルームに入ってくれたか
覚えて無くって・・・
是非、またボイチャでお話しましょうね♪

<mayu♪さん>
参加、ありがとうございました^^
いえいえ、ずっと居て下さって私は助かりましたw
これからも自重ナシでお願いします♪
ボイチャも楽しかったです!
私もずっと笑ってましたwww喋らなきゃいけないのにねw
これからもジャンジャン参加しちゃってくださーい(´∀`)

<ともさん>
参加、(人'▽`)ありがとう☆です^^
私も楽しかったよ~♪
ノリと勢いに任せて、変なこと口走ってたような・・・www
ラジオかぁ・・・ロンリーは寂し過ぎるからなぁw
ともあれ、お疲れ様でした!

<ゆたんぽさん>
ありがとうございました^^
今回はホントに楽しかった~( ^ω^ )
おいしい所を持って行くのは
みんなが私に振るからであって・・・
フヒヒ・・・サーセンwww
ゆたんぽさんやみんなの私への振り方が
上手なので安心しておいしい所を持って行けますъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ホント┏O)) アザ━━━━━━━ス!www

<Jさん>
参加ありがとうね^^
遅いのはしょうがないよ、まだ始めたばかりだからねぇ
これからドンドン速くなっていく事でしょう!!
こちらこそ、これからもヨロシクね♪

<skyさん>
私も、久しぶりにマリカー楽しめました!
ホント、skyさんを始め皆さんのお蔭です^^
私のとっても大切な存在です。

これからもボイチャも含めマリカーを楽しんでいきましょうぜw
本当に参加ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

<ユーアさん>
参加ありがとうございました~^^
私も疲れましたが、 とっても楽しかったです♪
とんでもない!私のルームでは自重なんて言葉は
ナッシングの方向でお願いします( ´∀`)b
これからもジャンジャン参加しちゃって下さいね!
ヨロシクお願いします^^

<Gelさん>
それぞれに色んな事情がありますからね~
参加して頂いただけでも、本当にありがたいです^^

私も皆さんに追いつくべく頑張りますよ!!
参加、ありがとうございました!( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クラッチング

遅くなりましたが、白猫杯お疲れ様でした。
初めて4時間もマリカーしましたw 
skyさんとゆたんぽさんと白猫さんのロンリー?トークも面白かったですw ぜひ、skyさんとゆたんぽさんと白猫さんの3人ラジオ作ってくださいwww

あと、バトンしたんでw 「これで罰ゲームは逃れられたw」
ではでは~
by クラッチング (2010-02-02 21:35) 

J

体調悪いって大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^
by J (2010-02-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。