SSブログ

沢山の御参加、ありがとうございました^^【白猫杯終了】 [マリオカートWii]

と、言う事で先程、「第2回白猫杯」終了いたしました^^
本当に沢山の方に参加して頂き、感謝の言葉もありませんw
今回参加できなかった方も次回参加して頂けると幸いです。

さて、今回は「参加者が居なくなるまでやり続ける」
という、ルールを設けたのですが、
主催者が自ら破って申し訳ないですwww
「もっと、やりたかった~」って思ってたらスマンw
参加したかったけどもう終わってた・・・orzって方も
いらっしゃったらゴメンナサイです(m´・ω・`)m
とは言っても、22時から始めて26時まで4時間も出来た訳ですが^^
結局、何戦やったのかは覚えてません・・・w
内容も全くと言って良いほど、覚えてませんwww
覚えてるのはただ、「楽しかった」と言う事だけ・・・なんつってw

ところで、去年の年末あたりから、何かマリカーが楽しく無いなぁ・・・って
思っていたのですが、今回の白猫杯で確信しました!
やっぱりボイチャしながらは、楽しい!!!
という事にwww

なので、次週からまた毎週土曜日に「フレンド交流戦」を再開
して行こうと思ってますが、積極的にボイチャやりながら出来たら良いなぁ
って、思っております^^
(あっ、今回のボイチャ始めでの不手際、本当に申し訳ない><)

それから、今回1戦目だけですが実況録りました。
今エンコードしながらこの記事を書いてますwww
なので、今日の夜位にはうpしますよ~( `・∀・´)ノヨロシク

そんな感じで、本当にありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

あっちゃん♪

長時間の主催お疲れ様でした~!!
久しぶりだったので参加者も盛り上がりましたね~☆ ^^
私は緒戦の開始前にいきなり落ちてしまって。。。 ><
何とかルームに入りなおせて走れたのでよかったですw
今回は出来なかったけど次回はボイチャも参加しますよ~♪
by あっちゃん♪ (2010-01-31 04:31) 

mayu♪

主催お疲れさまでした(。´∀`)ノ
久しぶりでめちゃくちゃ楽しかった!!
きっと最初から最終戦前までいたのは私だけだったのでは・・・
抜けるつもりだったんだけど、楽しすぎてずっといちゃいました(;´▽`A``
自重せず申し訳なかったです・・・
ボイチャ、やっぱり楽しい!!
途中で話せなくなってしまって残念でしたが、みんなのトークに終始笑ってましたwww
また参加させてくださーい(・∀・)/
by mayu♪ (2010-01-31 13:21) 

とも

長々と主催お疲れさまでした!
とっても楽しかったです♪(´☉▽☉`)ノ

久々のボイチャもすごく楽しかったです!^^
白猫さんの「マリオカートWii~!」には吹きましたwww
またどこかであのラジオが聴けたらいいなぁ(´ω`)

次回からもまた参加させていただきますねー☆p(´∇`)q

動画UP楽しみにしてます∑d(´≧∀≦)

by とも (2010-01-31 15:26) 

ゆたんぽ

昨日は主催お疲れ様でした^^
すごく楽しかったです(・へ・)b

ボイチャは盛り上がりますね❤
白猫さんが全部おいしいところ
っていくからなぁwww
ずるい!

またお願いしますww
by ゆたんぽ (2010-01-31 16:26) 

J

お疲れ様でした^^そして、すいませんでした!w
僕めちゃくちゃ遅いですorz本当にもうしわけない

でも、メチャクチャ面白かったです!wwありがとうございましたw


それでは、これからもよろしくお願いいます^^
by (2010-01-31 22:51) 

sky

昨日は本当にお疲れでした!!
久しぶりにマリカーが楽しめました♪

やっぱり白猫フレは俺の中で大切なんだと感じましたw
それとともに白猫さんにいいところをもっていかれまくり、
嫉妬の嵐でしたww
なんてね(`・ω・´)b

またボイチャやりましょう!!
ありがとうございました!!
by sky (2010-01-31 22:56) 

ユーア

白猫さん、主催おつかれさまでした。
私は途中で抜けさせていただきましたが、
1戦目からずっと抜けるまで走り続けて、疲れましたが、とても楽しかったです^^
ただ、途中抜けるつまりが自重せずルームに居続けて申し訳ないです><
ボイチャには参加出来ませんが、
また今後も主催レースに参加させて頂きたく思います^^
動画うpも楽しみにしていますね^^

by ユーア (2010-01-31 22:57) 

GeL

お疲れさまでした。
自分も最後まで参加できたらよかったんですけど。
親の猛攻撃にあって1時までが限界でした。

白猫さんのフレンドは、皆速すぎて一人用みたいになってしまいましたがとても楽しかったです!
ありがとうございました 今度やるときは追いついてみせます!
by GeL (2010-02-01 18:17) 

デスラー

主催お疲れさまでした。

途中までの参加でしたがとても楽しかったです!!

また次回もよろしくお願いします^^
by デスラー (2010-02-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。