SSブログ

久々のバトン [日記]

ぐらっせさんから、バトンを回して頂いたのでやりたいと思うよ♪
前に似たようなバトンがあったと思うけど、知ったこっちゃありませんwww

では、続きから~

◎ルール◎
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書かなければ罰ゲーム!
・回した人はその人がルールを守っているか確認する
・回した人にはメッセージかなんかで報告!
↑の4項目はスルーでもおk


Q1.回す人(人数制限はないそうです)
A. 制限無いって言われても・・・じゃあ、4人くらいでw
   ・クラッチングさん
   ・80さん
   ・Gelさん
   ・Jさん
  
Q2.4人の方とはどうやって知り合ったんですか?
A. 
  クラさん、80さん、Gelさん⇒フレンド募集に応募してくれた^^
  Jさん⇒ブログにコメントして来てくれて、今日マリカーフレンドになったw
   
Q3.4人の中ではじめて知り合った人は?
A.
  クラッチングさんですかね~ 80さんと1日違いの差w

Q4.4人のいいところは?
A.勝手に解釈を変えて凄いところもね♪

  ・クラさん・・・陸上で良い成績!!
  ・80さん ・・・マリカー上手い^^
  ・Gelさん・・・手作りチョコ美味しそう(゚¬゚*)
  ・Jさん ・・・その若さでガンダムの知識が凄いw

  あとは、4人とも学生さんなのに、私のようなオッチャンと遊んでくれる所w

Q5.4人を色にたとえると?
A.
  ・クラさん ⇒ 黒
  ・80さん ⇒ 赤
  ・Gelさん ⇒ 緑
  ・Jさん  ⇒ 赤or金w  

Q6.罰ゲームは?
A.
  次回、交流戦にて使い慣れてないコントローラーで参加w
  持ってなかったら即購入! 

Q7.4人があなたに思っていることは?
A.
  何、バトンなんか回してんだよっ!面倒臭いだろヽ(`Д´)ノプンプン
  そんな事言わずにやって下さいよ~w

以上でっす。
まぁ、ブログのネタが無かったらやってみると良いよw
私は最初のルールの所はスルーするZE☆
強制では無いのでネ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。