SSブログ

あけましておめでとう♪(o´∀`b)b♪ [日記]

あけましておめでとうございます!!
皆様、今年もヨロシクお願いいたします^^

思えば、ブログを始めて初めての年越しですw

まぁ特には何もせず、ダラダラとテレビ観てたりして
何時もと変わらないけど
昔は、大晦日から元旦にかけて、
徹夜でカラオケが定番でしたwww
大晦日の夜9時位に入って、朝5時に終わって始発で帰るって・・・
あの頃は若かったなぁw

気が早いけど今年の暮れには久々にやりますか?
8時間耐久カラオケ
そんな体力はもうありません・・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sky

あけましておめでとうございます★

昨年の3月に白猫さんのブログを発見し、
即行でフレンド申請して、
実況もたくさんさせていただき、
さらにはオフ会も♪

本当に白猫フレンドになれてよかったし、
優しい白猫さんに出会えてよかったです!

また今年もよろしくお願いします^^
by sky (2010-01-01 11:30) 

とも

明けましておめでとうございます♪
今年もなにとぞよろしくお願いします(´☉ω☉`)ノ

今年もまたオフ会出来たらいいですね^^b

耐久カラオケww

by とも (2010-01-01 13:39) 

ゆたんぽ

今年もよろしくおねがいします^^
ほんと白猫フレンズならせて頂いて
充実した2009年でした。2010年も
お願いしますw

カラオケ耐久は僕もやってましたwwあれはすごいw
もうできないですね。
僕はそれ以外にもカウントダウンスノボもよくやってましたw
眠くて死にそうだった記憶がありますw
あの若さがもう一度ほしいOrz
by ゆたんぽ (2010-01-02 00:56) 

mayu♪

今年もよろしくお願いしますっ(*´_ _)人
さてそ~ろそろ白猫杯??wwなんてね~
カラオケで年越し・・・やったことないけど、めっちゃ楽しそう!!!
そういうお友達がいたらやってみたいなぁ。
た、体力・・・ないな・・・il|li(つω-`。)il|li


by mayu♪ (2010-01-03 00:07) 

いもっち

白猫さん、ども!お久しぶりです^^

いつも芋専用ドムに乗って白猫さんのブログにそして実況を拝見しております炭水化物でつ★

白猫さんのお噂は色々お聞きしておりますので、今年は白猫さんをもっとイジっていきますのでご覚悟ください(´◉◞౪◟◉)フヒヒ

数年前、6時間カラオケはやりましたけど、年越しカラオケwさすがですねー★ 今度勝負しま(ry 

ともあれ、今年もよろしくお願いしますです d(´∀`*)b-☆

by いもっち (2010-01-03 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。