SSブログ

ホントに楽しかった1日でした^^(オフ会レポ) [日記]

遅くなりましたが、この前の日曜日の
マリカーフレンドオフ会の模様を淡々と書いて行こうかと思います^^
今回はskyさんが発案・幹事ですw
参加者はskyさん、mayu♪さん、80さん、シュンさん、
ともさん、ぁぃさん、さんぞうさん(初参加!)、私の8名!

結構長くなると思うので注意w

まず今回、足の怪我であっちゃん♪が参加できなかったのが
本当に残念でした(ノД`)

なので横浜組は、ぁぃさん&ともさんと私の3人になりました。
朝9時に東神奈川駅で待ち合わせして、それから水道橋駅へ・・・
水道橋について、改札を出た時間が予定時間の5分前くらい
だったので、「バッチリじゃ~ん!」なんて思っていたら、
出る改札を間違えてた・・・orz
結局、皆に合流したのが15分位過ぎてしまってスイマセンでしたw

合流した時の、率直な感想・・・
さんぞうさんメッチャイケメン!!そしてオシャレ!!
skyさんと並んで歩いてる姿を見てると、ホント今時の若者だなぁ~って
いかに自分がオッサンになったかを痛感したりして・・・www

そんな訳で、「Tokyo Dome City」内のラクーアへ!
一応、前に富士急ハイランドへ行った事がある身としては、
その他の遊園地の絶叫マシーンなんてヌルいだろ~www
って、思っていたら結構怖くて楽しかった^^
私が乗ったのは、ジェットコースターの「サンダードルフィン」
フリーフォール的な「タワーハッカー」、
世界初?のリニアモーターコースター「リニアゲイル」
中には絶叫苦手な人や、その日に克服できた人が居たりしてw
私は絶叫好きな方なので大歓迎でした^^

遊園地内で昼飯した後、池袋に移動。
skyさんが予約してくれたカラオケまで時間があった様で、
先にボウリングへ!
前回同様、8人居ますので2レーンで。
私はskyさん、80さん、さんぞうさんと一緒に^^

skyさん  ・・・投げ方豪快w
80さん   ・・・床に叩き付ける様に投げるw
さんぞうさん・・・何故か1本残るwww

隣のレーンでは、シュンさんが物凄いカーブでストライク!
ハイタッチが激しかったwww

ちなみに私の成績・・・
1ゲーム目71(スペア1)
2ゲーム目117(ストライク2・スペア2)

終わってみたら、1&2ゲーム合計が「188」が
私含めて何人かいてビックリw

ボウリング2ゲームして時間が良い感じなのでカラオケへ
ちなみに歌広でしたwww久しぶりに歌広で歌った気が・・・
今回はとりあえず全員歌ったので良かった^^
特に印象に残ったのは・・・
・シュン&さんぞう「ライオン」
・ぁぃさん「God Knows」
・sky&80「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
・シュンさん「WE GOTTA POWER」
はい、スイマセン・・・全部アニソンですw

前回も思ったけど、若い人とカラオケ行くと、とても新鮮w
いつもの友達と行くカラオケでは出て来ないような歌が聴けたりしてw
あ、あとボウリングの後だったので、みんな手をブルブルしてたねw
私も痛くなってきて、手首モミモミしてたりして・・・

カラオケが終わって夕飯へ!
こちらもskyさんが予約してくれた、すき焼き&しゃぶしゃぶ^^
こういう本格的なしゃぶしゃぶって初めてな気がするwww
皆と色んな話が出来たのでとても楽しかったぜ!

夕飯後、サンシャイン60の展望台へ
ホント、綺麗な夜景でした~
けど、最初に思ったのは「シムシティ」みたいだなってwww
それから屋上にも出て夜景を楽しみました^^
結構寒かった・・・w

そして、池袋駅に戻って解散・・・
家に着いたのが23時ちょっと過ぎでした~
次の日は、筋肉痛でガタガタでしたwww

さて、本当に長く書いちゃいましたねw
3日も経ってから書いているので、忘れちゃってる所も
あるかもしれません・・・
プリクラ撮ったのはカラオケ後だっけ?夕飯後だっけ?
ってな感じでスイマセンがwww人生初プリクラでしたw

以上オフ会レポでした!!
文章メチャクチャで申し訳ないですが、
本当に楽しかったです(∩´∀`)∩
また、みんなで遊ぶ時は呼んで頂けたら幸いです^^ノ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆたんぽ

レポ巡りしてまぁす^^
いいですねぇ。白猫さんたちと僕も遊びたい!
今回も楽しかったようでうらやましいです。
みんなの見るたびにヨダレが止まらないです・・・
くそー!!
by ゆたんぽ (2009-12-31 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。