SSブログ

トゥームレイダーアニバーサリー実況Part15 [トゥームレイダーアニバーサリー実況]

Part15です。


気が付けばもう、12月になりますね~
本格的に冬になってきましたw
この季節になると、槇原敏之さんの歌が聴きたくなる^^
あの方との和解も成立したらしいねwww

<ゆたんぽさん>
おぉ!同意して頂けますか!!www
ホント、操作ミスでの落下死は情けないですが
笑って頂けて本望ですw
いつもコメントありがとうございます^^

<ジェルさん>
謎解きは結構楽しいですよ?w
是非、何かそういうゲームにチャレンジしてみて下さい^^
謎が解けた時の、達成感は最高です!!
まぁ、トゥームレイダーは洋ゲーなので多少は
理不尽な事もありますがね・・・www
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆたんぽ

本当にもう12月ですねw
早いものです。槙原敏之!確かに聞きたいですね。
「冬が~はーじまるよw」ですね。
僕らの世代は広瀬香美もですね(・へ・)b
by ゆたんぽ (2009-12-01 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。