SSブログ

トゥームレイダーアニバーサリー実況Part12 [トゥームレイダーアニバーサリー実況]

Part12でっす^^


書こうと思ってたけど、先に書かれちゃいましたがw
ニコニコ動画に実況動画をうpしているうp主さんが
頭を悩ませていた「世界の新着動画」。
前回のマリカー実況をうpした位に気付いたけど、
ちゃんと紹介されない様に設定する項目が出来てましたね!!
まぁ、今更な情報の様ですがねwww
ちゃんと「許可しない」にチェックしてうpしましょう^^

で、物は試しにと「世界の新着動画」アニメ・ゲームのカテゴリ時に
観てみました・・・
実況動画が出てきた時の反応が酷すぎるΣ(゚д゚lll)ガーン
実況が嫌いな方が居る事は分かっていたけど、
実況をやってる身としてはちょっと寂しく感じました(´・ω・`)

まぁ、気にせずこれからも頑張りますよ( ´ー`)y-~~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆたんぽ

こんばんは^^
僕もあの世界の新着動画見ました・・・・
ほんとひどいですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
引用しないにチャック忘れないようにしないと・・・・
by ゆたんぽ (2009-11-22 01:03) 

J

どうもです^^
世界の新着動画・・・・・・やっぱりコメ酷いですよね!
あれは、見てる方も、うp主もやになりますよね!
skyさんの実況でも、荒らしあってましたからね(荒らしかわかんないけど)
でも、僕は応援してます!って、でかい事言っちゃった?www
まァ~やっぱり気にしないのが1番じゃないでしょうか?
とにかく!頑張ってください!!!!
by J (2009-11-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。