SSブログ

18歳の白猫w [日記]

昼間に、フッと見ると何やら新しい体重計が置いてあり、
体脂肪やその他色々な数値が出てくるヤツになってましたw
早速、自分の年齢・身長・性別を入力して測定!!

色々出てくる数値の中にちょっと気になったものがw
それは「体年齢」(だったっけかな?)
いわゆる、脳年齢のようなものらしいです。

私は身長が163.5cm位で昼飯を食った直後の体重は何と46kg・・・
で、気になった体年齢は何と!

18歳www

いや~、何か嬉しかったですね^^
まぁ、ちゃんとした所で測定すれば
また違った事にはなるとは思いますが・・・w
市販の体重計でもこの数値は嬉しかったZE☆

<ぐらっせさん>
ミッションモードを少しやってみたけど・・・
ものすごい面倒臭そうな感じwww
実況は・・・やれませんよw
もう5ヶ月じゃ終わらないかもしれないしねw
次回作、ご期待ください^^

<ゆたんぽさん>
5ヶ月・・・アッという間でした^^
次回作はね~、まだ内緒でっす♪
この、コメレス書いてる時点で編集中なので
もう少し待ってくださいねwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。