SSブログ

なにげに感動してしまったw [実況]

先程、何気なく自分のG無双2のマイリスに行ってみたところ・・・



再生数のところ見てください!!
何と、1000再生突破してるじゃありませんか!Σ(´∀`;)
まぁ、その内の何回かは自分でコメ確認とかで見たモノですがw

ちょっと感動したので記事にしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
べっ・・・別に自慢してる訳じゃ無いんだからね!か・・・勘違いしないでよね!w
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

J

1000再生突破おめでとうございま~す\(>∀<)/
もぉ~どんどん自慢しちゃってください^^
今度は、5ケタいちゃいますか~↑↑^^?
by J (2009-09-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。