SSブログ

マリカー実況、Part41 UP完了 [マリカー実況]

フレンド交流戦4戦目


この4戦目の前になかなかルームが開けないというトラブルが
ありましたね~orz
任天堂さんにもっと回線強化をして欲しいと思う今日この頃・・・w

明日はやっとゆたんぽ杯の動画をうpします!

追記を利用して、ちょっと愚痴りたいと思う・・・
前回のマリカー実況のコメ
何であんな事書くんだろう(´・ω・`)ショボーン

別に途中で見るのを止めるのは全然構わない事だと思ってますよ?
そんなの視聴者の勝手ですよ・・・
でもさ、「つまらないから、途中で帰ります」とかわざわざコメ書かなくても良いと思いません?
確かにさ、俺も一視聴者だった時は
「この動画つまんないな~」って思った事はありますよ・・・
別にそんな私の気持ちを投稿者さんに伝えても、どうしようも無いことだし
コメントを書く労力も勿体無いので、さっさと次の見たい動画に行ってたよ。

以前にはどんな物でもコメを付けてくれるのは嬉しいものだ!と、
思うようにしようと思ってましたけどね?www

ま、良いやwww
こんな事でこうやって追記に書いてるのが馬鹿馬鹿しくなってきたので
ココまでにしようっと・・・
これからも、そういうコメは
荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!
こんな感じで気にしませんよ~w

あ、もしココを見ても、追記の事でのコメントは要りませんよ~w
単にちょっと書いてみたかっただけだからね
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

J

ゆたんぽ杯のうp楽しみにしています^^
(゜∀゜)(・∀・)←チョ~お気に入り^^
by J (2009-09-10 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。