SSブログ

ガンダム無双2実況、Part21うpです [ガンダム無双2実況]

Part21


久しぶりの無双実況です。


<skyさん>
ありがとうございました^^
次回やる時も必ず誘わせて頂きますw
私も楽しみにしてますよ~!

って、言うかskyさんこそイケメンじゃないですか~www
私はただのオッサンです(´・ω・`)

<orzさん>
orzさんとブリザードさんは山形の方なんですか~
私の母方の実家は宮城なので親近感が沸きてきたw
是非、お二人が成人してある程度自由になったら参加してください!
お待ちしてますよ^^

<ぁぃさん>
うん、私ももっと若い頃なら人見知りでこんなに皆と
仲良くなれなかった気がします・・・
今度は、ぁぃさん&ともさんがフルで参加できるように
企画したいですね^^
2回目も必ずやりますので、楽しみにしててくださいね~!

<mayu♪さん>
mayuさんこそ話しやすくて、こちらこそ癒されました♪(*´ω`*)
参加ありがとうございました、次回もよろしくお願いします^^

<Jさん>
おっ!Jさんは静岡なんだ^^
結構近いんだね~、是非マリカーのフレンドになって
皆さんと交流して頂いて、オフ会に参加してください^^

<ぐらっせさん>
ぐらっせさんは地方なの?何県なんでしょうかね?
ちょっと遠いかも知れませんが、横浜に遊びに来る時は
是非教えてくれたら嬉しいな^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

J

こんばんは^^Jです
うp感謝でーす
僕も、ガンダム大好きなのでとっても嬉しいです^^
by J (2009-08-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。