SSブログ

昨日は・・・w [マリカー実況]



昨夜のマリカーフレンド交流戦は、何かみんな忙しかったのかな?
最初は4人で走りましたwww
マリカーを始めてフレ募集した当時を思い出しましたw

<Jさん>
おぉ~!Jさんもマリカー始められるんですか?
もし買ったら、セカンドライセンスになってしまうと思いますが
フレンドになりましょう!
その時はヨロシク^^
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

J

こんにちは~^^実は僕も、ブログはじめたので、よかったら
見に来てくださーい^^
http://jkingugurantu-risumo.blog.so-net.ne.jp/
コメよろしくお願いしまーす(>.<)/
見れなかったらごめんなさい
by J (2009-08-24 13:24) 

ユッケ

昨日は参加しようかと思ったのですが
夏休み最終日で課題を残してしまっていたので
参加をあきらめることにしました・・・
くそぅ!白猫さんと走りたかった!
今度の交流戦こそ参加します!(信頼度10%)
あ、でもテストがあるかも・・・
(´;ω;`)ブワッ
by ユッケ (2009-08-24 14:12) 

ゆたんぽ

別のルームだったのでごめんなさい・・・
次回はぜひ!でも4人もやりたかったなぁ^^
by ゆたんぽ (2009-08-24 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。