SSブログ

第3回sky杯の実況、うp完了です! [マリカー実況]



今回のsky杯は全16戦もありましたが実況をやったのは
この1戦のみですw
大体のレースには参加できたのですが、肝心の「骨クッパ縛り」
の回に出れなかったのが悔やまれます・・・
今回もとても楽しかった^^
次回もよろしくお願いします~

<aosima0714さん>
ブログ訪問、ありがとうございます^^
そちらにも、遊びに行かせて頂きますね~!

<バンブーさん>
ホント、お疲れ様でしたw
そっか~前回は涼しかったんだっけ?全然覚えてないやwww
ガンダム観たかったけど、あの状況は無理ですよねw
もっと展示期間を長くして欲しいと思った・・・せめて冬コミまでwww

<ともさん>
ぁぃさんもぶっ倒れてたんだ~・・・どんだけ過酷なんだよwww
ビッグサイトは色んなイベントをやっているので
何かで行ってみると良いですよ~^^

<Jさん>
Jさんもコミケ行く人なんですね~^^
私も、絶対冬は行くと思うので、もしかしたら会えるかも?www
お互い頑張りましょうw

<keroさん>
ゴメン!写真使っちゃったw

もう髪切るの?まだまだ若いんだから、少しは伸ばしてみようよw
ロン毛になったkeroさん見てみたいかも・・・www
じゃあ、冬コミも( `・ω・´)ノヨロシク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いもっち

ども!お久しぶり&うpおつでーすw

今回はメイプルツリーで巨大な白猫さんにプッチンされてプギャーwと大絶叫実況した炭水化物です(`・ω・´)ゞチャッ

次回はワタシが白猫さんをプッチンさせて頂きたいと思いますのでご覚悟をwww

ともあれまたお会いしましたらよろしくお願いしまーす☆bb


by いもっち (2009-08-20 20:57) 

J

こんにちは、Jでーす^^
毎回、動画うpしてくれると、見ているんですが
僕は、まだ中学生なんです!!
まさか、返事してくれるとは、思いませんでした。
とっても嬉しかったでーす(^.^)/
これからも、よろしくお願いします^^
by J (2009-08-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。