SSブログ

あっちゃん杯第1戦目の実況(ボイチャ)をUPしました^^ [マリカー実況]



あとは、4戦目の実況だけです。
こちらは編集も何もしてないので、今週中にはうpしたいですw

<あっちゃん♪>
大会お疲れ様でした^^
惜しくも(?)称号は取れませんでしたが、とても楽しかったです!
Miiははじまる直前に急遽作りましたw
次回も楽しみにしてますよ~^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆたんぽ

こんばんは^^
いいなぁ。楽しそうでしたねw
僕はこのとき新幹線の中だったので・・・・・
もし今度あったら絡みたいな^^
by ゆたんぽ (2009-08-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。