SSブログ

ガンダム無双2実況Part19 うp完了&コメレス [ガンダム無双2実況]



みんな、なにも言わず「機動戦士Zガンダム」を観てくれ!

<mayu♪さん>
疲れていた事は確かでしたが多分、
寝不足からくる疲れだったのかもしれませんw
第2回白猫杯、了解です^^
必ずやります!!

<あっちゃん♪さん>
御心配おかけしました・・・寝たらすっかり良くなりましたよ~w
今回は何も言わずに休んでしまった事を
深くお詫びいたします・・・

<ユーアさん>
せっかくスカイプのコンタクトをさせていただいたのに
この体たらく・・・本当にゴメンナサイね。
体調はすっかり良くなりましたので次回ヨロシクお願いします^^

<ともさん>
先週は結構、いろんな方の主催があったので
疲れた&寝不足でしたw
次にもしこのような事があったらちゃんと告知しますので・・・

<ぁぃさん>
無理はしてないつもりでしたが疲れてたんですかね~w
ホント、御心配おかけしてスイマセンでした!
白猫杯やりますのでよろしくお願いします(m´・ω・`)m

<ぐらっせさん>
モンハンお疲れ様ですw
モンハンも良いけどマリカーもね?www

<80さん>
私の場合は「主催者」ですからね~・・・
最近は1回寝るとなかなか起きれなくてw
次回はよろしくお願いします^^

<クラッチングさん>
22時の時点では思いっきり夢の中でしたw
うん、これからは無理しないよ^^
次回はよろしくね~!


皆さん、暖かいコメントありがとうございます!
ホント、ある意味自分のミスなんですけどね・・・
これからはこういう事の無いようにちゃんと
体調管理しなくちゃです。
これからもよろしくお願いします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。