SSブログ

ガンダム無双2実況、Part15うp完了^^ [ガンダム無双2実況]



ちょっと、久しぶりの実況になりました・・・
1週間以上間が開いてしまいましたが、特に何かがあった訳ではなく
なんとなく、やらなかったって感じですwww

一応、次の動画も収録は完了していてさらに
先ほど、さんぞうさん主催のマリカーも2戦録ったので
今週後半は編集&うpで忙しくなりそうな予感・・・w

まぁ、もしかしたら私の性格上、また実況を少しサボってしまう
事があると思いますが、マイペースでやっていきます!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐらっせ

うp乙でございますwついにカミーユ編かぁ
私の時は既に改造済みだったのでかなり楽でしたねw
やはり先にオフィシャルからやるべきだったかな?^^:
あ、ちなみにオフィシャルとミッション全クリしましたよ(=ω=)ノシ

by ぐらっせ (2009-07-16 21:02) 

momonopapa

<ぐらっせさん>
やっと、カミーユ編ですよ・・・先はまだ長いかなwww
ちょっと、キツイけど徐々に強くなっていくのも面白いかな^^
ミッションモードを先にやられたんですか~
私も早くミッションに行きたいですw
by momonopapa (2009-07-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。