SSブログ

7月からの新アニメ! [アニメ]

最近は実況の記事ばかりなので、ここで私が7月から視聴予定の
アニメをご紹介しようと思います!

・大正野球娘。
・懺・さよなら絶望先生
・うみねこのなく頃に
・プリンセスラバー
・かなめも
・化物語
・CANAAN
・狼と香辛料II
・NEEDLESS
・GA 芸術科アートデザインクラス

っと、こんな感じかな?www
それに加え、前期から続いている作品もあります。

・ドラゴンボール改
・クロスゲーム
・咲-saki-
・シャイニング・ティアーズ
・シャングリ・ラ
・BLEACH
・蒼天航路
・PandoraHearts
・Phantom~Requiem for the Phantom~
・バスカッシュ!
・ハヤテのごとく!!
・真マジンガー 衝撃!Z編 on television
・07-GHOST
・戦場のヴァルキュリア

続いている作品の方が多いですねw
とりあえず1週間でこれだけの作品を視聴しています!
今は携帯のワンセグと併用して録画しているので
ワンセグで録ったものはちょっと溜め込んでます・・・w
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ジェル

私はアニメはそんなに観ないんですけど。
化物語は欠かさず観るつもりです。
西尾維新はいいなぁ~。
by ジェル (2009-07-09 18:49) 

ぐらっせ

これを全部一週間で見るのは大変だぁ!

私の地域ではこの半分くらしか放送してませんね・・
さすがの地方クオリティというやつですww

一応いくつかは録画してますが、結局は見ないですね
いつも録画はするけど見ないでDVDが出たら消すみたいなw
こんな無駄なことの繰り返しですwww

by ぐらっせ (2009-07-10 14:12) 

momonopapa

<ジェルさん>
私、化物語は新房監督とキャラデザが渡辺明夫先生
だからと言う理由で観ますwww
西尾維新さんの事は良く知りませんw
ですが、第1話を観た感じではとても面白いと思います!
by momonopapa (2009-07-10 19:33) 

momonopapa

<ぐらっせさん>
ホント、大変ですw
私はちょっとでも気になる声優さんやスタッフさん等が
居るとどうしても観たくなるのでこの量に・・・www
その中で、特に気に入った作品はDVD買ってます。
でも、1回観た物なのでDVD買っても観てない作品が
山のようにありますwww
by momonopapa (2009-07-10 19:37) 

タカユキ

俺もアニメ見るけど、そんなにたくさんは見ないや、でもそんなにたくさん見るのは大変だなぁ。
by タカユキ (2009-07-10 23:42) 

momonopapa

<タカユキさん>
私は基本、アニメオタ&声優オタなのでコレくらいは
ヘッチャラですwww
大変ですけどね・・・w
by momonopapa (2009-07-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。