SSブログ

蒼天航路 第2話「アモーレ」 [アニメ]

まずは率直な感想を・・・
エロいシーンは大体カットかヨ!!www
・・・おっと、失礼。

ま~、深夜とはいえ原作を全部再現したら「18禁アニメ」になってしまいますw

今回は曹操が茶屋の使用人の水晶と出会い、結婚まで考えていたのに
宦官の張譲に奪われ、取り返しに屋敷に乗り込んだ結果、水晶が殺されてしまう
というお話。

今回も色々カットされたシーンやセリフが・・・
例えば曹操が13歳の時には妾がいるとか、
張譲から逃げている時に自宅へ帰って涼しげな顔して両親の用事を済ます所とか、
あと、袁紹をからかうシーンとか挙げれば結構あります。
もうチョット忠実に再現しても・・・って思ったけど時間的に無理かwww

今回、無理だと思いつつも期待していたのが
原作で張譲が使用していた「木製の〇〇〇」www
案の定、カットでしたw

次回は「北門の鬼」
曹操が家柄にしては低い役職の北部尉に就き五彩棒を振るい
洛陽北門の治安を守るというお話。
おっとその前に橋玄による曹操の裁判がありましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。