SSブログ

久々に弟が帰ってきたので・・・ [日記]

今日(28日)の夕方に久しぶりに下の弟が帰ってきました。
何か、両親に結婚式の招待状を持ってきたみたい。

私には弟が2人いて、弟1号(笑)は式や披露宴はしてないけど既に結婚しています。
2号は式&披露宴をするそうですが、私はこういう物に出席し事がありません。
なので、情けない話そういう形式やマナーがまるで解らないwww少し勉強します・・・
今のところ私は、結婚願望が余りありませんww相手も居ないし・・・(涙)

まぁ、そんなことはどーでもいい事ですwww
弟が帰ってきてマリカーの話をしたところ、弟も持ってるそうです!
更に今住んでる所でネット環境も有るそうなので(でも、やった事が無いらしい)
とりあえず誘っときましたwwやるかどうか分からんけど・・・

「家族」だが「フレンド」を思いがけずGET?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。